ご納車☆O様

 

 

 

 

 

本日ご納車させて頂いたお客様です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MINI John Cooper Works

Midnight Black O様

 

DSCI8141.JPG

 

O様MINI to MINI

 

MINI CROSSOVER Cooper

 ピュア・レッド

to

MINI John Cooper Works

ミッドナイト・ブラック

 

お乗換え頂きました!!

 

DSCI8143.JPG

 

奥様めての輸入車ご購入で

MINI をお選び頂き早5年

小さかったお姉ちゃんきくなり、

2代目はイロイロたくさん悩みましたがあせあせ(飛び散る汗)

カッコよすぎる

John Cooper Works

お選び頂きましたスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

 

DSCI8146.JPG

 

今日、

珍しくパンツスタイル

出勤したみかりんに、

(私服でもパンツは1枚も持ってないほどの生粋のスカート派みかりん)

いつも遊んでる姉妹ちゃ

「髪型もシャツも靴も可愛いのに」

「パンツ似合わないよ!」

と言われましたorz

 

 

 

もうパンツスーツ買わないと

誓った1日でした。

 

DSCI8151.JPG

 

ご納車後、どこか出かけようということで

おもちゃ王国プールへ行くと

おっしゃっていたO様

いいな~プール~!

MINI初ドライブ

しんで頂けましたか?

 

DSCI8138.JPG

 

ご納車も終わったので、

姉妹ちゃんにお会いする機会が

少なくなるのでしくなりますが←

学校と幼稚園頑張ってね!!!

 

 

O様、ありがとうございました!

これからも MINI 岡山 を

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

O 様 E N J O Y

M I N I  L I F E

 

 

 

Blog Top