秒読み

 

 

 

8月夏季休暇について

お知らせです!

MINI Okayama

MINI Okayama サービス

MINI Kurashiki

下記の期間お休みさせて頂きます。

ご迷惑おかけ致しますが、

宜しくお願い致します。

 

201608.png

休み2.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう7月が終わるらしいですね~( ̄▽ ̄)遠い目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日!

My MINI CROSSOVER を洗車しました!

洗車終わってからついでに

家の外壁とか門とか掃除してたら

ポツポツ雨が降ってきました\(^o^)/

夜にはザージャー降ってました\(^o^)/

洗車するとほぼ毎回雨が降ります、

みかりんです☆

なんてこった!!!!!!!!!

でもホイールが綺麗になったからヨシとしよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうやら NEW MINI CROSSOVER の情報が

ぼちぼち明るみになるそうで・・・。

(まだな~んにも知らないから聞かないでくださいね。笑)

自分は気に入って乗っているので

もうすぐモデルチェンジなんて

やっぱり哀しいな~!

製造終わっちゃうなんて哀しいな~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハッチバックユーザーの皆様も

フルモデルチェンジ前の心境って

こんな感じだったのですか(;_;)?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、たぶん。

見たり、乗ったりしたら

好きになるんだろうな~(笑)

どうせカッコイイんだろうな~(笑)

結局クラブマンもハッチも好きだもん(笑)

 

 

☆☆☆すぐ影響される人です☆☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様、熱中症には

くれぐれもお気をつけくださいまし!!!

 

 

 

 

Blog Top