MINI コレクションがお買い得♪

 

 

 

 

「あ~早く夏服買わなきゃ着るものがない(>_<)」

(って、週に1回しか私服なんて着ないんですけど。笑)

と、思っていたら

もう夏モノSALEですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世間はもうA/Wですよ。

オータム/ウィンターっすよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏服がない!!って言ってるのに

秋物新作パンプスで

どうしても欲しいの見つけて(約10,000円)

再入荷メール2回くらいきて

すぐ通販サイト飛んでったのに

2回とも売り切れてるんですけど

どういうことですか。真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予約の時点で売り切れって大丈夫???

わたしちゃんと買えるかな(;_;)???

 

 

そんな毎日です。

どうも、みかりんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファスト・ファッションの

SALEが落ち着いてきましたが

実は今 MINI グッズも

おトクに買えるんです。キリッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもMINIを可愛がって下さる皆様に!

少しでも、楽しい夏を満喫して頂きたく!

MINI サマーキャンペーン

大好評開催中です!

 

BLOGでの告知、

遅くなってしまい申し訳ございません。

 

大きめのお葉書が皆様の元へ

届いているかと思いますが、

今年もやっております。

(そしてなぜか私にもハガキ届いた。笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

≫MINI サマー・チェック!

→ 5,532円

最高のコンディションで MINI とドライブ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

≫MINI コレクション & 純正アクセサリー

→  ALL 10%OFF

一部、50%OFFの商品もあり

大変お買い得です!

※ MINI コレクション、MINI KEEP IT に

掲載されているメーカー純正品に限ります。

※ アクセサリーの取付には別途工賃を頂きます

ご了承ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人気のキーリングや

スパイクくんグッズなどなど・・・

おトクにGetしちゃいましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8月末日までとなっておりますので

気になることがあれば

お気軽にお問い合わせください♪

 

 

Blog Top