ありがとうございました。

 

 

 

 

先週末、たくさんの方が

MINI 岡山へお越しくださいました「!!」

終始、駐車場は満車、

商談スペースは満席の状態あせあせ(飛び散る汗)

 

 

てんやわんやのお見苦しい姿を

お見せしてしまったと思います雫(涙・汗)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来て頂いた全てのお客様に

十分な接客が出来ず、

誠に申し訳ございませんでした。

スタッフ一同、

今一度心を入れ替え反省をし、

また今日から頑張りたいと思っています!

 

宜しくお願い致します( ^д^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、ボロボロだった爪を

キレイにしてまいりました☆

 

今回は、ずっとしてみたかった!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イギリス国旗UNION JACKイギリス国旗

 

1466556998009.jpg

チェッカーフラグ(モータースポーツ)CHECKERFLAGチェッカーフラグ(モータースポーツ)

 

 

 

 

 

本来のビビッドカラーは

鮮やか過ぎるなと思ったので、

パステルカラーで!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MINI のマークも入れようかなと思いましたが

やっぱりくどいかな?と思いやめました(笑)

 

次は入れよ~~~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今週末もたくさんの方のご来店を

お待ちしております!

 

 

 

o(^_^)o

 

 

 

Blog Top