みーちゃんとさんちゃんと時々みかりん ごくまれにアカシ。

 

 

 

 

皆様こんにちは!

MINI OKAYAMA みかりんです☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MINI CLUBMAN ウェンブリー にお乗りのT様

先日車検ご納車で

MINI 岡山 へお越し頂きました。

 

20160521_142826.jpg

 

T様奥様なにやらA氏と大事な

オハナシをされているようなので・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長女 みーちゃん

20160521_142850.jpg

長男 さんちゃん

 

 

と途中参戦でぶことにした

ワタシ、みかりん

 

因みにT様ファミリーは5人家族でして

次男のぶんちゃんはまだ赤ちゃんなので

終始奥様とご主人様の腕の中でスヤスヤ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふたりともとてもオシャレスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

そして可愛いかわいい

 

20160521_142859.jpg

 

みーちゃん

ベレー帽 と首に スカーフ 巻いて、

さんちゃん

ニット帽 アラレちゃメガネ

かけてるんですよ!

オシャレ意識すぎて((::゜д゜::))

みかりんたぶんウザくなって取っちゃう(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さんちゃん

NEW MINI CONVERTIBLE

お気に召したようで

 

20160521_142943.jpg

20160521_142946.jpg

(コンバーチブルに乗って)

20160521_142950.jpg

「みぃーちゃあん!!!」

「もうかえるよ~!!!!」

と、叫ぶ。爆笑

(コンバーチブルで帰るよ!という意味だと思う)

20160521_143059.jpg 

その度にワタシは

「まだ帰らないよ!?!?」

って返してましたてれてれ

 20160521_142848.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして みーちゃんさんちゃん

「はい、撮るよー!」

と言ったらポーズキメる

モデルの素質も兼ね備えていました((;;゜д゜;;))

DSCI7674.JPG

 

スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)しっかりカメラ目線で笑顔スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

 

20160521_142803.jpg

 

さんちゃんもバッチリおやゆびサイン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長女 みーちゃんと風船で遊び始める。

 

20160521_152330.jpg

(翌日全身筋肉痛になったことは言うまでもない)

 

ふたりで

ハー!ハー!言いながら

(あれ、それワタシだけかな。←)

バレーボールっぽいのをしていました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ショールームで幼児小学生

大人気なくはしゃぎまくる、

2X歳女子、みかりん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それを見て羨ましくなったのか、

A氏がちょくちょく入ってくる(笑)

(何度も言っているがA氏は子供が大好き。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みーちゃんと風船で遊んでいると、

A氏がやってきて

「みーちゃんポッキー踊れるんよ!

踊って!!」

とふると、何故か恥ずかしがり

踊ろうとしないみーちゃん(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのあとのやり取りを動画で撮影したのですが

あまりにも面白くて可愛いので

皆様、是非ご覧下さい(爆笑) 

 

※途中みかりんのひきつり笑いにご注意ください※

 

 

 さんちゃんも混じって踊るのも可愛い(笑)

飽きて風船で遊ぼうとするみーちゃんも可愛い(笑)

そして画面真ん中の奥の方で静かに踊る人がひとり(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

因みに本家本元のポッキーダンスはこうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

T様ファミリー

ありがとうございました。

 

20160521_143200.jpg

 

子供って可愛いですね(*^^*)

でも子供とたった数分遊ぶくらいで

ヘトヘトになるので、

これを毎日こなしている世のお父様とお母様は

本当にすごいなと思います。

 

 20160521_143017.jpg

 

子供のエネルギーは凄まじい。。。うん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなT様は・・・なんと!

この度新しい MINI

お迎えして頂くことになりましたスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

 ずっとA氏とこのお話をしていたんです!

 

 

 

 

 

 

 

車検の間、代車でお貸ししていた

MINI をとても気に入って下さったのですかわいい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どの MINI を選ばれたのかは

まだ秘密ですかわいい

また、許可をいただけたら

掲載しようと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

T様、ご納車まで今しばらくお待ちください。 

ありがとうございました 

 

 

Blog Top