ナンバープレートは見えやすく!正しい表示の仕方を!

 

 

 

 

 

皆様こんにちは!

MINI OKAYAMA みかりんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

段々と春らしい気候になってきましたね!

お昼はコートなんて要らないですよね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

卒業式!合格発表!

などなど懐かしいワードを

よく聞く時期でもありますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

学生の皆さん、

青春を謳歌してくださいね☆

学生読んでないと思うけど

社会人になると、

人生なんてあっという間ですよ☆

 

わたしも高校生が

1番楽しかったです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて!今日はとっても

大事なことをお話します!

 

でも、MINIにお乗りの方は

あんまり関係ないですけどね。笑

→どっちやねん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2016年4月1日以降

ナンバープレートの表示義務が

明確化されます!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2016年4月1日以降

ナンバープレートの表示義務が

明確化されます!!!

 大事なので2回言いました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どういうことかと申しますと、

こういうことです!

20160401.png

 

折り曲げたり、カバーをしたり、

プレートの文字や数字が

隠れてしまうようなフレームは

つけてはいけません!!!

 

 

前はふわふわとしたルールでしたが、

本格的に施行されます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そもそも MINI や、輸入車は

「ナンバープレート枠」

というもの自体(ダサいので)ありません!

 

 

 

 

MINI でそういったものを

つけられている方は

殆どいらっしゃいませんから

大丈夫だと思うんですが、

ご家族で複数台お車を所有されている方は

今一度、確認をお願い致します(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フレームをつけることはいいのですが、

規格にあったものを選びましょうね!

 

201604012.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

告示施行が4月1日からなので、

すぐにすぐのお話ではありませんが

5年後の2021年には全面適用になりますので、

忘れないうちに変える必要のある方は

変えておきましょう!

 

20165894.png

 

皆様、宜しくお願い

致しますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週は3連休です!

MINI とお出かけして下さいね~(^_^)♪

 

 

 

 

Blog Top