CARP CAP!!!

 

 

 

 

皆様こんにちは!

MINI OKAYAMA みかりんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、ユーザーY様より

広島県のお土産を頂きました!!!

 

DSCI6701.JPG

 

広島といえばカープ

広島といえばかーぷ

広島といえば

CARP!!!

 

今ノリにノッてるカープのお菓子を頂きました!!!

 

DSCI6707.JPG

 

アーモンドがふわっと香るサクサククッキー!

とっても美味しいですかわいい

 

この箱、食べ終わったら底が

綺麗に切り取れるようになっており、

帽子としてかぶることができるんです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コレを見た MINI 岡山 のカープファン

カープファン=たまに出てくる"カレ"です。

「わぁ~かわいい

と、子供のような笑顔を見せ、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かぶせました。(ワタシが)

 

sc_20150510075855.jpg

 

うん、ベリーキュ~ト目がハートハート(棒読み)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝のミーティングが終わるまで

ずっとかぶり続けてもらったのですが、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

おでこと髪の生え際のしかもド真ん中

帽子のカタがスッ!

と、綺麗に真っ直ぐ残ってしまいあせあせ(飛び散る汗)

(最早ちょっとしたアザっぽかった。←)

後頭部には、くっきりと!

帽子カタまあ~るく残っており、

(申し訳なさ40%、面白さ60%の気持ちで)

「ごめんねチュー2ププ」

 って言いましたみかりんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Y様お心遣いいただきまして、

ありがとうございます。

これからも何卒宜しくお願い致します。

 

 

 

 

Blog Top