ちょっと休憩。

 

 

 

 

 

皆様こんにちは!

MINI OKAYAMA みかりんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ    という間にもう1月も終盤に

差し掛かろうとしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インフルエンザやノロウィルスやらが

流行っているようですが皆様大丈夫ですか?

年末年始にワタシの周りでもインフルエンザが

流行りましたが

かかる気配が全くなく (  ̄▽ ̄)☆

元気にやっております。キラッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近どどどーん!と

ご納車式ブログを書いて参りましたが

ひと段落着きました~(  ̄▽ ̄)ノ フゥ♪

今月末はまた納車ラッシュに突入するので、

またバタバタ更新します手(チョキ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、そういえばですね。

1月11日

成人式へ行かせて頂きました!!!

岡山ドームへ行って参りました~!

振袖が想像以上に苦しくてビックリ(^_^)オェ

 

 

 

 

 

 

 

MINI OKAYAMA へも行きました!

なんか昼頃にワサワサしたヤツがいたらその人ワタシです。

ショールームが1番忙しい時に出向いてしまった私(笑)

さすが(笑)(笑)(笑)

そんな気がしていた。笑

でも写真撮ってくれました~( ´▽`)ノ

DSCI6243.JPG

 顔面は自重。雰囲気だけ楽しんで下さい。

髪型超ォお気に入り!

DSCI6248.JPG

 

とっても楽しかったけど、とっても疲れました!!

でも楽しかったです!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう半年後には21歳!

ハタチになったらお酒が飲める(=強くなる)

みたいな、

幻想を抱いていました。

そんなに甘くなった( ΦωΦ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は皆大好きハート文恵さんと玲花ちゃんも

MINI OKAYAMA へ来て下さいました~!

なんだかんだ皆文恵さん絶対大好き。

な、気がする。

 

 

お忙しいのにありがとうございますハートハートハート

 

 

DSCI6218.JPG

 

カメラを向けると必ずカメラ目線に

してくれる玲花お嬢様・・・ハート

 

DSCI6221.JPG

DSCI6229.JPG

 

最近ニッコニッコ笑ってくれるようになって

益々可愛くなっておりますハートハートハート

 

DSCI6212.JPG

 

そして、

なんだかんだ1番

めちゃくちゃ可愛がってる

 

A石おじいちゃんハート

 

DSCI6215.JPG

 

MINI OKAYAMA 営業部は

今日もみんな仲良しですてれてれ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、

MINI OKAYAMA の近況でしたハート

 

 

Blog Top