現行 CLUBMAN 完売致しました。

141379183.jpg

 

というわけでして!

MINI LONDON DESIGN MODEL

R55 MINI CLUBMAN

BOND STREET

弊社の 現行 CLUBMAN 在庫車は全て

完売致しました!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残念ですが、

現行 CLUBMAN の歴史はココで幕を閉じます涙ぽろり

2007年からたくさんの方に愛していただきました!

お選びいただいたユーザーの皆様、

本当にありがとうございました。

そして、

これからも宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最期の1台をお選びいただいたのは

とっても素敵なご夫婦ハート

今後のBLOG をお見逃しなくっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて!

NEW CLUBMAN はどんなカンジになるのでしょうか!

めちゃくちゃ大きくなるとか困りならないとかウインク!?

来年の春頃に会えるとか目がハート会えないとかショッキング

イロイロ言われておりますが、

我々もまったく知りません!!!(大声)

 

670618.jpg

670624.jpg

 

これからが楽しみですねハート

皆様これからも

MINI と MINI 岡山 と MINI 倉敷 を

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

Blog Top