エイプリル・フール @ MINI

 

 

 

 

 

みなさん こんにちは!

MINI 岡山 みかりんです

 

 

 

 

 

 

 

 

し、4月です!!!早いです!!!

そして!

とうとう消費税が8%になりました~(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

 

特に買い溜めなどすることもなく、

普通に生活していたワタシ。( ̄▽ ̄)笑

 

 

 

 

 

 

 

先日1,000円のものを買った時

「1,080円です」

と店員さんに言われてやっと

増税の実感しました(゜Д゜)!!!遅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなみかりんですが、

4月1日でめでたく(?)

入社して1年経ちました!!!!

 

 

わー!ん~!早い!!!

 

 

 

 

 

 

 MINI 岡山 ブロガーに就任してからは

「BLOG 読んでます~」

という声をチラチラと聴き、

みかりんとても嬉しいです(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからも皆様にもっと

MINI LIFE を楽しんで頂けますよう!

頑張りますのでよろしくお願いしますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 そして!そして!毎年恒例

MINI のやんちゃなエイプリルフール!

 

 

 

 

 

 

4月1日は火曜日だったため

更新できなくて悲しかったのですが( ;ω; )

今年も MINI はユニークなことやってくれました♪

 

 

 

 

 

 

 

早くもF56の特別仕様車が登場!!!

 

mini_transform_001.jpg

 

センターパネルの「CLASSIC Mini」をクリックすると・・・

 

mini_transform_002.jpg

mini_transform_003.jpg

mini_transform_004.jpg

mini_transform_005.jpg

mini_transform_006.jpg

 

Classic mini に大変身!!!!!

 

 

 

両方楽しみたい方には夢のような仕様!!!!

 

 

 

 

 

 

「4月1日限定発売」だったようですが、

MINI 岡山 はまさかの定休日だったという・・・。

どのみち買えないのでありました~(笑)

 

 

 

 

 

 

 

チャン♪ チャン♪

 

 

 

 

Blog Top