スマイリィ~(* ^ω^ *)♪

 

 

 

 

みなさん こんにちは!

MINI 岡山 みかりんです

 

 

 

 

 

先週ご来店してくださいましたお客様です

 

DSCI4395.JPG

 

ツインテールの女の子~(*^^*)

ママ似でオシャレで可愛い子です~!

 

DSCI4398.JPG

 

CROSSOVER の トランクルームに5匹も並ぶスパイクくん!

 

DSCI4399.JPG

 

ちょっと気になるご様子~?

 

DSCI4400.JPG

 

スパイクくんは・・・あげれないけど、、、

MINI の BIG スマイル を プレゼント~( >_< )

 

 

ご協力ありがとうございました(*≧ω≦*)☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツインテール・・・

若いからこそできるヘアなわけですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

(  ̄ -  ̄ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みかりんもしますよツインテール(小声)

コンサート行く時とかね(小声)

盛って目立ってナンボだと思ってるんで、はい(小声)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

* * *

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今度から納車式の写真だけでなく

ご成約いただいた方もその瞬間を激写しようかな、と

みかりん企み中です(  ̄ -  ̄ )キラン☆

 

 

 

 

 

もちろんブログに載りたい

目立ちたがりぃ~の人もWelcomeです!

 

 

 

 

載りたくないしっ!写真とかキライだしっ!

なんて思っている方もスタッフがカメラのレンズを

向けたらスペシャル・スマイルをお願いします!!! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・このブログ、

結構いろんな方に読んでいただいてるようで

みかりん正直ビビッてます(  ̄ -  ̄ )←

 

 

 

 

ぴ、PVが・・・!!!(知らないですけど)

 

 

 

 

 

みなさんに楽しんでいただけるように頑張りますよ~!

これからもお付き合いくださいね(* ^_^ *)

 

 

 

みかりんでした

 

 

 

 

 

Blog Top