納車パレード!

こんにちは MINI倉敷 謎のセールス・・いや・・生物 プレヴォです。

今日は 岡山県 雨が一日続きそうですね。

最近は 自分の中で 半沢直樹がかなり おすすめで・・

映画化もしくは 続編希望ですね~~~

やられたら やり返す・・・倍返し 久々に夢中になれるドラマでした。

でも 堺さん 今 忙しいから とうぶん続編なさそうですね・・・(汗)

いやいや またまた 私の大好きなドラマも始まります。

水曜日といえば・・・ そう! 相棒シリーズ 今度は相棒12
まだまだ 右京さん がんばってくださいよ~~~お!!

そして 大好きなドラマの最終幕映画化決定 TRICK!!

上田と山田の名コンビ 来年が楽しみですね~~♪

それでは 私も 本日 まるっと MINI納車 大公開したいと思います。

まず じゃじゃ~~~~ん! ようこそ MINI倉敷へ 

I 様 MINI COOPER RAY 納車で~~~す!!! 宇宙人宇宙人宇宙人

いろいろ悩んで 選んだRAY! 絶対MINIのRAYにしてよかったって思っていただけると思います。

色も アイスドチョコレート!  きらきら楽しい MINI LIFEを!きらきら

IMG_5908.JPGつづきまして~~~♪ MINI COOPER S BRG K 様

夢のMINIが実現~~~~!!! 友達も一緒に は~い MINI ★★

今日からMINIと一緒に仕事もがんばってくださ~~~い!光るハート光るハート光るハート

目がハート最近若い女性のCOOPER S 増えた気がする!!目がハート 

IMG_5925.JPG続きまして MINI TO MINI TO MINI PACEMAN S 様です。

次の相棒は PACEMAN!!! かっこいい~~~~いいい!飛行機飛行機

3台目 MINI LIFE!!!もっともっと楽しんでください。おやゆびサイン

IMG_5927.JPG

イギリス国旗続きまして N 様 MINI COOPERです。イギリス国旗

MINI COOPER NEXT  こだわって サイドとルームのミラーカバー ブラウンジャック

オリジナル塗装 ご案内させていただきました。CABANAシートもトフィーカラーですてき!

たのしい MINI LIFEを!!! よくお似合いですね。目がハート目がハート

DSC_0026.jpg

続きまして 4か月お待ちいただきました。 オーダー MINI CLUBMAN COOPER S アイスドチョコレート 

K様です。 今日から奥様の愛車になりました。 内装も トフィーカラーでおしゃれに仕上がってます。手(チョキ)

おこだわりのボディーカラー!!ホーム K様 素敵なファミリーの一員にMINIを選んで頂きありがとうございます。

IMG_5917.JPG続きまして、 N 様 !! 同じく4か月お待ちいただきました。 ボート(船)ボート(船)

倉敷発のONEでは リーフブルーです。 こだわりのサンルーフ付!!!!!

若葉マーク若葉マークMINIが人生初の車! 人生初にMINIをお選びいただきました。うれしいです。若葉マーク若葉マーク

IMG_5915.JPGたくさんのMINIがまた倉敷の町へ旅立ちました。

目がハート目がハートKURASHIKI目がハート目がハート

お知らせ

誠に勝手ながら MINI岡山 MINI倉敷 MINI岡山サービス

10月8日 (火) 9日 (水) 

お休みとさせて頂きます。

突然のお車のトラブルは

MINIエマージェンシーサービス

フリーダイヤル

0120-56-5532 

までお電話下さい。

Blog Top