プレヴォにも 負ケズ・・?

こんにちは MINI倉敷 プレヴォです。

ムシムシする暑さですね。

こんなに 暑いと 水着で洗車したくなりますね・・・ ふふふ

あ? 想像しちゃいました? プレヴォのび・き・に 姿!ビキニ 

井上 : 「 プロレスラーみたいですね 」

プレヴォ : 「 井上くんさ~ 入社して何年? 」

井上 : 「 え? あの・・・ 10か月です 」

プレヴォ : 「 あのさー となりの お店 正社員 募集してたよ 」

井上 : 「 え? あの・・・ あ・・・ すいません 」

 

プレヴォ 「 ユニオンジャックの ビキニ もってますが・・ なにか? 」

これが 結構かわいんですよ

日本じゃ絶対切れないけど・・・ 

イギリス国旗岡山の渋川できたら 新聞に出そうな気がする・・・(笑)イギリス国旗

ふふふ

今日は MINIのイベントの告知をしようと思います。

第六回 BMW MINIが好き!全国OFF

今年もやってきましたよ~~~♪ 全OFF IN YAMANASHI Pref.

参加案内のHP

http://mini.life.coocan.jp/6th/index.html 

こちらへ アクセス そして 参加希望の方は 参加表明をお願いします。

岡山県のユーザーのみなさん 少し遠いですが

行くだけの価値はありますよ!

九州からも 参加表明されてる方もいますよ!

f2ad719a43.jpg

今年こそは!私も参加したい・・・・・・

153797957_v1348038572.jpg

 

もうひとつ MINI イベント情報

全国のMINI SPECIAL SHOP が主催する お祭りイベント 

935210_393603610757934_1736225970_n.jpg          おっと 岐阜県ですね! こちらも 遠いですが!気を付けていけば問題なし!

                   これから 夏に向けて イベントが多くなりますが 

                 ドンドン 参加して 思い出を作っていただきたいですね!

先日 CROSSOVER の K氏 オリジナルステッカー装着しました。

しかも!自分で貼り付け! すご~~~い!

IMG_5311.JPG          ピンストでボンスト風に!ベージュカラーでCABANAの内装に合わせました。

IMG_5312.JPG

           Kちゃん またまた パワーアップしちゃいましたね。 次は何するの???

 

そして・・・ MINI倉敷 ショールーム いよいよ 展示開始 

BOND STREET MINI CLUBMAN 限定車

リッチなMINI やってきました。 

BOND STREET

1010424_646141562081491_940470649_n.jpg

       個人的に 好きな色の組み合わせです。 やっぱ次は BOND STREETかな??

                             かっこよすぎます!

是非 この週末 MINI倉敷 ショールームでゆっくり ご覧いただければと思います。

BOND STREETの お隣には HYDE PARK 展示中

2台 ゴールドな ルーフトップがそろって なんか ショールーム中が ゴージャズ!

音楽も クラシックにしてみようかな~♪

それでは みなさん 良い 週末を

HAVE A GOOD WEEKEND

 

 

 

 

 

 

 

 

Blog Top