納車 123フォーーー!

こんにちは MINI倉敷 プレヴォです。

納車 ご案内 START!!!!
まずは・・・!!!

MINI CROSSOVER COOPER HARA 様です。

いや〜〜〜 CROSSOVERの専属モデルさんみたいです。
よく 似合ってます!!! 

そこに・・・ 専属モデル(?)のプレヴォも一緒に


ハイ!クロスオーバー!
ちっちゃい声だけど・・・「 COOPER 」 エヘ

HARA様に素敵な MINI LIFEを!!! 
ありがとうございました。

勤務先がMINI倉敷のすぐ近くなので
すれちがうかも〜〜〜〜お!

続きまして>>>


MINI COOPER ご納車 YUNOKI様です。
チリレッドブラックルーフ


内装は・・・

イングリッシュオークのインテリアサーフィス
そして シフトノブも!

MINIに込められた YUNOKI様のおこだわりです〜♪


YUNOKI様に素敵な MINI LIFEを!!!
ありがとうございました。

続きまして>>>

MINI HUMPTON 納車ご紹介です。

記念撮影には MINI CLUBドア便利〜〜〜〜♪

自転車のキャリアも装着!!
どこいくんですか?????
きもちよさそー!

たのしい MINI LIFEを〜〜♪
ありがとうございました。


続きまして>>>

COOPER S ペッパーホワイト
KONISHI様です〜♪

サイドミラーは オリジナルのオレンジに!
CABANAシートもプレヴォとおそろいの
ブラックベースのオレンジパイピングで仕上げました。


今後のKONISHI様の展開も 気になります!
最近は もっぱら MINIの雑誌が 欠かせないとの事!

そうなっちゃいますよね〜!!!!


ありがとうございました。

Blog Top