大大!納車会開催されました。

3月20日 
その日が・・・・・

やってきた!

そう!
MINI COOPER S スパイスオレンジ
S様さんの納車式

三重・山口・愛媛・島根・岡山・倉敷から 続々駆けつける
お友達たち>>>


素敵なCOOPER Sを囲んで ハイ!ミーニー!

賑やかな納車式となりました。

MINIからMINIへの乗り換えですが
少し使い方もちがうかな〜??
一応 MINIのレクチャーを!

駆けつけてくれたお友達を紹介しちゃいましょう!

愛媛県より ようこそMINI倉敷へ 


山口県より ようこそMINI倉敷へ


島根県より ようこそMINI倉敷へ


山口県より ようこそMINI倉敷へ


三重県より ようこそMINI倉敷へ


その他 岡山・倉敷メンバー 5名参加いただきました。

そんな S様も うれしさのあまり・・・

ジャーンプ! スーパーマリオより 高く飛んでる気がする!
さすが!!!!!!


このあと 皆様で

安富牧場からの津山ホルモンうどんを食べに行かれました!
わ〜お! 岡山満喫===3


ご納車おめでとうございます。
そして ありがとうございました。

Blog Top