MINI倉敷 プレヴォです。

こんにちは!

風が ビュンビュン 
冷たい風が 吹いてます 倉敷市内

岡山市内でも 雪が ポロポロと 降ったみたいですね。

さて MINI倉敷 ショールーム

少し イメチェン しちゃいました。



ジャジャーン
MINIが 向き合って 接近中!

クリスマスだけに・・ 見つめ合う MINIちゃんたち・・

おお〜っと MINI COUPE と CRYSTAL ちかいぞー!

JCWとHUMPTON 徐々に接近中!!

あの スペースに4台 いれちゃいました。

よりそって あったか ポカポカ!



JCWも 倉敷 到着! ショールーム入れたて ホヤホヤ



JCW お隣には MINI COUPE JCW エアロパッケージ!
なんとも うつくしい ボディライン・・・うっとり!



当店一押し! MINI CRYSTAL!
絶妙な カラー バランスが なんともいえません!



AND HUMPTON! クラブマンの50周年限定車!

では ここで クイズです!
店長自慢のデジタル一眼レンズでとった
写真から 車種をお答え下さい。

MINI倉敷にご来店の際に 答え合わせ
全問正解の方に!!
MINI TUNING STICKER を プレゼント!
携帯電話や手帳などアレンジできる ステッカー
2012年1月末まで!!

車1問目


わ〜お いきなり 難しい・・・これはまさか J・・C おおっと
あぶない 口がすべるとこだった・・・
ヒント : シートです

車2問目


わ〜お プレヴォには なにかの顕微鏡で見た
遺伝子にしか見えないぞ!
ヒント : ボンネット

車3問目


わ〜お 難問です・・・ 
ヒント : 最近 デビューしました。

車4問目


ヒント : 5人乗れるよ!

車5問目


ヒント : かすかに見える ボンネットストライプに注目!


では ご来店お待ちしております。


Blog Top