MINI倉敷 クロスオーバー

こんにちは MINI倉敷 プレヴォです。

まずは 昨日の 納車のご案内です。
MINI CROSSOVER MORIYAMA様



MANY OPTION 発表!!
COOL パッケージ  超COOL!
シナモン パッケージ おいしそう!
CABANAシート イメージ急変!
アームレスト リラックス!
純正 HDD NAVI もう迷わない!
スタットレスタイヤ! 雪道すべらない!
ドアバイザー! 雨はいらな〜い!
BE HAPPY!でみんな HAPPY!

などなど 豪華装備車両です。
長い間 お待ちいただきまして、ありがとうございます。
MORIYAMA様に 素敵な CROSSOVER LIFEを!

おお〜っと最後に!あのポーズを・・・・!

★CROSSOVER★


さて昨日は定休日だったので 納車後
アリオ倉敷・倉敷三井アウトレットへ行ってきましたーーー!!

平日だったのでなんとか 車も駐車OK!
いざ アリオ倉敷へ IN!!

有名スイーツ店は 行列!!
たまに TVで見る光景だ・・・!!!

とりあえず 小腹がすいたので、クレープを食べることに・・・!!
シュガーバター クレープ 初めて食べた!
超 うまい〜〜〜〜〜い!!感動!!

っとそのとき・・・
プレヴォ ママ〜ンから 着信が・・・ プルルルプルルル

「今日のご飯は すき焼きよー間食すんじゃないよ!」

クレープ片手に
「 大丈夫 大丈夫 間食なんて するわけないじゃん!」

そのあと クレープを一個 たいらげた・・(笑)

さて すき焼きモードになったので
三井アウトレットは 今度ゆっくり 見ることにしたので
とりあえず 帰宅することに・・・

家でまちうけてたのは・・・

近所の おじさんが 蟹をもってきてくれた!!


ちなみに プレヴォ かに座 (エヘ)

しかも まだ 生きている・・・

かにが 動いていたので・・ ついつい いつものくせで・・

チョッキンチョッキン と歌いながら歩いていたら
  BY ホタルの墓(ジブリ)
甥っ子に 冷たい目でみられました・・・(汗)

ちなみに 朝 起きたら・・・ 鍋の中で
蟹さんが 真っ赤になっていました・・・

さて 夜は すきやき!!
やっぱ 冬は 鍋!すきやき!ですよねー!

お肉カモーン!!
野菜 カモーン!


すき焼き 
キターーーーー!!!!!



ご馳走様でした。 

Blog Top