プレヴォの休日!

こんにちは!!! MINI倉敷 プレヴォです。

昨日は 定休日で プレヴォなんと!!
MINI宝塚へ ずうずうしく 行って参りました!!!

MINI宝塚の皆様 お忙しいのに申し訳ございまでんでした。
おいしい コーヒーまで ご馳走になりました。

しかも ブログまで UPして頂き、ありがとうございます。
↓ ↓ MINI宝塚ブログ  ↓ ↓ 
https://dealer-blog.mini.jp/sevenstar/archive/1294#BlogEntryExtend

MINI宝塚の 正ガッキー!と ショット!

ガッキー! かわいいなーっ!
勝手に・・・ ガッキー!と呼ばせていただいています。

この写真をみて・・・
営業竹本が・・・
「 うちにも こんな かわいい女の子ショールームにいたらいいなー」
っと 本気で ゆってました。
私の顔をまじまじ みながら よくそんなことがいえるな・・・
ここに 今 いる私は なんなんだ!!
私もこう見えて・・・ 昔は もてたんだぞ!!!(10年前)

そんなこんなで ガッキーとワンモア ショット!

いや〜ん! セクシー! 

MINI宝塚 奥住さん(セールスコンテスト関西代表)もお忙しのに
お付き合いいただきありがとうございました。
1月の全国大会で 会いましょう!
その時は 入賞して
ウルクンデをもって ウデクンデ! ヨロコンデ
写真 とりましょう!


楽しいひと時を過ごした後は・・・
プレヴォの大好きな
コストコ!へ向けて出発!
ガッキー!お外まで お見送りありがとう!!




コストコ到着! 最初に向かったのは!
試食コーナー!!
うう〜〜〜ん 並んでまっている間に
一生懸命作ってるお兄さん SHOT!

試食で おなかいっぱいになって
さー 買い物だ!!

クリスマスに向けて 買い出し!!!


みてみて〜〜〜 クロスオーバー いっぱい入る!
ポテトチップも粉々にナラナイヨー!


岡山に到着したころには・・・なぜがのどが痛い・・・

そっか 尼崎⇔岡山 往復で 片道2時間だから4時間!
ず〜〜〜っと 歌いっぱなしだもんねー!

LADY GAGA もりあがった!
BAD ROMANCEの

オオオオ〜〜〜♪オオオオオオー♪オオオオ

 
楽しい休日でした。

今日は ちなみに!12月7日
MINI倉敷 辻坂店長の HAPPY BIRTHDAY!
ええ? 年?? そんなこと こわくて 
キケナイキケナイ!

店長の誕生日に ユーザーHARUNAさんから
素敵な プレゼント!!


八天堂のクリームパンです。
凄く人気で!朝一で並んでかってきてくれたそうです!!
HARUNAさん ありがとうございます。


アリオ倉敷へ出店されてるそうで!すごい行列だそうですよ!


よし こんど 行ってみよう!!!

さて 本日 MINI COUPE 岡山上陸致しました。
先程 倉敷店にも入荷!!
展示準備するとしましょう!
(竹本が・・・)

私は これから岡山店の会議へ行ってくるとします。
では いってきまーす!

BY PREVOT!

Blog Top