MINI倉敷からです。

ひさしぶりに MINI倉敷 プレヴォからですハート

先週の火曜日に 花見へ行って来ました。
もちろん 岡山が誇る 後楽園です。

なぜか・・・ 藤田第二小学校沖から バスに乗って・・・
久しぶりに バスにのりました。
なんか いいですね。たまには バスもハートそして いざ 岡山TOWNへ!

街の公園で休憩もしつつ・・・・・ のんびり休日です


後楽園到着!夕方続々 フレンドたちが あつまり〜♪
夜になると ライトアップも!
焼肉たべたり・金魚釣りしたり・屋台あるいたり〜♪ 日本人に生まれて よかったー!
花見後は ジョイポリスへ ボーリング!!
1Fのゲームセンターでは こんな 方も・・・・・・

ボールを投げた瞬間にすっころんで 起き上がる瞬間激写!

日本には たくさんの行事があって 楽しいですね。
以上  お花見からでした〜♪

Blog Top