ナカヤマ旅日記。

こんにちは!

MINI Oita ジーニアスの中山ですてれてれ

 

先日お休みをいただきまして、東京へひとり旅してきました!

 

 IMG_4849.JPG

 

東京へ着いてまず立ち寄ったのがこちら!

 

東京駅・八重洲口近くのグラントウキョウサウスタワー1階にオープンした、

BMW GROUP TERRACE -DEAN & DELUCA CAFE- です

 

ニューヨークに本拠を置く有名食料品チェーン店・DEAN & DELUCA

BMW GROUPが初めてコラボしたカフェで、

クルマを見ながらお茶できるという、BMW・MINIファンにはたまらないスポットとなっております青ハート

 

東京駅近くという抜群の立地もさることながら、

日本初上陸のエスプレッソマシンがあったり、

BMW・MINIオーナー様はおクルマのキーを見せると割引してもらえたりと、魅力満載ですスパーク2(キラリマーク)

 

 IMG_4850.JPG

 

私がお邪魔した際はデコレーションされたi3が展示されていましたが、

展示車両は不定期で入れ替わるとのことでした花

 

IMG_4853.JPG

 

可愛いグッズも多数展示されていましたよ~上指差し

 

詳細はURLを貼り付けておきますので、

東京へ行かれる際はぜひ立ち寄ってみてはいかかでしょうか?

https://www.bmw.co.jp/ja/event/2017/bmw_group_terrace.html

 

 

BMW GROUP TERRACEへ行くのも楽しみの1つだったんですが、

今回の東京旅行のメインは。。。

 

 

IMG_4861.JPG

 

愛する東京ヤクルトスワローズの

本拠地開幕戦を見ることでした(笑)

 

とくに今年は私がいっちばん好きな選手が日本球界復帰したので、

絶対に応援しに行くと年初から決めていたのです!!

残念ながら試合は負けてしまいましたが、楽しい東京2日間でしたきらきら

 

IMG_4860.JPG

 

休みの日はほぼ家にいない、

隙あらば旅に出る人間なので、

また面白いスポットを見つけたらご紹介させていただきます八分音符

Blog Top