☆A様ご納車☆

こんばんはMINI大分の薬師寺です。

最近朝晩の気温の差が激しいので、皆様体調にはご自愛下さい。

それでは早速~

DSC00158.JPG

~MINI COOPER D 5DH ~

何とこちらのA様の新車は2代目のMINIなのです。

ガソリンからディーゼルへ色も見た目もストライプの入り方も全く同じ。

全く同じなのですが何か違いますねと嬉しい一言も頂きました。

何故にA様は2年後にMINIを買い替える事になったのか・・・?????

その秘密は・・・私にお尋ね下さい!!!(笑)

斯く言うA様も購入時冗談で「薬師寺さん又に騙されたよ~♪笑」と笑いながら仰ってました。

身に余る最高の褒め言葉です☆笑

A様この度は再びありがとうございました。

真新しいMINIで心機一転素敵なMINIライフを~♪♪

Blog Top