★O様 ご納車★

みなさん、こんにちは!


MINI大分 セールスのひらいです('0')/

 

今回はO様のご納車紹介編です!


ご納車させていただいたおクルマは、

「MINI COOPER SD 3DOOR」

ペッパーホワイト × ブラックルーフ

大久保様 納車.JPG

 

意外とMINI大分からは少ない車種となりますΣ(∵)

 

ほとんど迷われることなく今回のおクルマを選んでいただきました(*^ω^*)

 

また、オシャレで高級感を演出したCABANAシートも着けられています!
外装も内装もバッチリとキマった1台でした(^w^)

 

バッチリとキマった見た目、パワフルなクリーンディーゼルエンジン、MINIだからこそできたこの両立したおクルマでこれからのMINIライフを楽しんでください!

 

この度はありがとうございました!


今後ともよろしくお願い致します。

Blog Top