ご無沙汰してます。

随分と更新をサボっていましたが、皆様お元気になさっているでしょうか??

ここ何日か大分でも昼間は暖かくなり、春を感じる季節となってきましたね。

本日2月4日は立春です。

暦の上では冬至と春分の丁度中間に当たります。

梅は咲いたか〜 桜はまだか〜♪・・・ここ最近私の頭の中でグルグル回っております・・・困った 続く歌詞をご存知の方は教えて下さいウインク





そんな事さておき、ついに出ました!!!ウインク

何が・・・?・・・って4ドアのMINIですよ!!!車

すでにCM等露出が増えて来ましたので、皆様はご存知かも知れませんが、ここで改めまして


2002年の発売以来初めての4ドアモデルとしてこの度MINI クロスオーバーというモデルが満を持してデビューしました。

只単に3HBの延長線上の4ドアのモデルにしなくて、クロスオーバータイプ(おそらく何にも囚われないという意味だと推測出来る走る)にしてくる所が何ともMINIらしい。

そして賛否両論のスタイリングも、遠目で見ると何ともMINIらしい。新しさの中に伝統を感じられるデザインだと私は思います。

そんなMINI らしさが一杯詰まったMINIクロスオーバーの発表展示会を 5・6の2日間ショールームで開催いたします!!笑顔

先行で試乗車をご用意しておりますので、この機会に皆様も是非体感して下さい!!


ではでは〜笑顔





Blog Top