☆新車納車 K様☆

こんにちは MINI柏ですキャラクター(万歳)花



新車納車させていただきました

K様相棒をご紹介させていただきますてれてれハート




201602202.png

MINI CLUBMAN COOPER

ピュアバーガンディー

×

シルバールーフ






K様は昨年11月頭にオーダー

新型クラブマンを相棒に選んでいただき、




3ヶ月ほどお時間をいただきまして

納車させていただきました(*^-^*)「!!」





私も外装色、内装など一緒に

考えさせていただいたので

この日を心待ちにしていましたっ目がハート上向きカーブ矢印








新車納車までの間に

何度か遊びに来てくださいまして・・・四つ葉







オロナミンCとヤクルトを差し入れしていただき、
ハロウィンパーティーをしたり・・・(笑)

下三角2


201602205.png






今年のお正月には干し芋の

差し入れをいただきましたキャラクター(挙手)ハート(トランプ)

下三角2


201602203.png

201602204.png
なんとお母様が箱買いして
一袋ずつつめているそうですチュー(ネコ)きらきら







そんなこんなしているうちに・・・


仲良しさんにてれてれ(笑)




201602201.png





これから素敵なMINI LIFEが送れるよう

サポートさせていただきますっキャラクター(挙手)「!!」


今後とも担当安達、

MINI柏をよろしくお願い致しますにこ(ネコ)星2






緑ハートMINI柏緑ハート
柏市弥生町8-26

電話1(プッシュホン):04-7168-3232

 

Blog Top