★流山おおたかの森SC 展示会★

こんにちはキャラクター(挙手)光るハート







本日は


MINI市川の長谷川と

MINI柏の千治松の二人で

土日に行われました

流山おおたかの森SCの展示会

の様子をご紹介させていただきますキャラクター(挙手)ハート(トランプ)



02111.png







千治松       『 二日間本当にたくさんのお客様に


お立ち寄りいただきまして


実際にMINIを見て・触れて・乗っていただき


皆様にMINIの魅力が伝わるいい


機会だったのではないかと思います目がハート(ネコ)ハート(トランプ)




201602111.png



02066.JPG




2日間でBMWとMINIで

13組のお客様にご成約いただきましたにこにこ黄ハート

本当にありがとうございました目がハート(ネコ)スパーク2(キラリマーク)



それでは展示会について

長谷川さんにも聞いてみましょうにこにこ 』






201602112.png









長谷川   『  こんにちはぁ ☆



2日間、イベントに参加させていただきました八分音符



わたしの感想としては、



BMW  /  MINI に関心を

持ってくれてる方って結構いて、




ブランド力・商品力・価値 がどれだけ高いかを




改めて実感することができました目がハート













1人でも多くの方に触れていただき、


1人でも多くの方にMINIのファン

 

 なってもらえたのであれば



それだけでも有意義なイベントになったと思います!  』














千治松  『  そうですねぇてれてれ




お子さんたちも、風船やお菓子つかみどりで




楽しんでもらえてたようですしねかわいい




長谷川さんも一緒に楽しんでましたよねうっしっし  』






201602113.png







長谷川  『  はい八分音符




一緒に楽しんじゃいましたハート3(大きい&小さい) 笑




皆さまありがとうございました風船チュッ  』




千治松『実はMINI柏でお世話になっている方も

応援に来てくださった方が何名かいらしてくださって涙ぽろりドキドキしているハート


本当に嬉しくて顔が緩んでしまいましたてれてれ(笑)


こんな風に・・・車だけでなく、

人と人を繋いでくれるMINIは改めて

すごい力を持っているな~と感じました見ざるハート(トランプ)






今回の展示会でMINIに

ご興味を持ってくださった方が

いらっしゃいましたら是非



MINI柏のショールームにも

遊びに来てくださいねっ黄ハート




MINI柏には

5DOOR/3DOOR

クラブマン

クロスオーバー




展示させていただいております目がハート(ネコ)「!!」



是非お立ち寄りくださいませ目がハート(ネコ)




それでは、また・・・にこにこ光るハート


201602115.JPG



緑ハートMINI柏緑ハート
柏市弥生町8-26

電話1(プッシュホン):04-7168-3232



Blog Top