タイトルなし

こんにちは~

 

 

MINI船橋 ともーみですケーキ

 

 

2015年6月24日

 

 

ついについに待ちに待った発表がされました。

 

 

あの観音開き式の荷台をドアを備える、

 

 

MINI CLUBMAN

 

 

新型の登場です。

 

クラブマン新型 おもて.jpg

 

 

 

4ドアになりました。

 

 

新型クラブマン.jpg

 

 

そしてボディ・サイズは


全長:4,253 mm
全幅:1,800 mm
全高:1,441 mm
ホイールベース:2,670 mm 

 

 

となんとCROSSOVERより、大きくなり、

MINI史上最大の長さになりました。

 

 

また、乗車人数も4人から5人

 

 

クラブマン5人乗り.jpg

 

 

 インテリアも新しくなりました

 

 

 

 

トランクも最大1250Lもはいります。

 

 

ラゲッジルーム.jpg

 

 

 

たくさんの荷物がつめちゃいます

 

 

 

またまた、オプション装備で

MINI初となる

運転席メモリー機能付き電動調節が

可能になったり・・・

リモコンで観音開きドアをあけれたり・・・

下に足をかざすだけでドアをあけれたり・・・

 

 

コンフォート.jpg

 

 

いろいろとすごいんです♫

 

 

 

 

公式プロモーション動画がこちら~

 

 

 

 

 

日本にくるのが待ち遠しいですねっきらきらきらきら

 

 

クラブマン新型 ロゴ.png

 

 

 

MINI船橋 ともーみでしたさくらんぼ

047-421-0320 

 

 

 

Blog Top