THE NEW MINI 5 DOORヽ(*´Д`*)ノ!!!!

こんにちはイルカ

MINI柏のエリーです鳥

 

ついに!!!!!!!

待ちに待ったこちらの車両が

MINI柏に届きました!!!

 

 

 

 5D5.JPG

THE NEW MINI 5 DOOR

☆*:.。..。.:*ヾ((゚∀゚o)ノ三ヾ(o.゚∀゚))ノ*:.。..。.:*☆ 

 

THE NEW MINI に待望の5DOORが登場です!!!

 

5D2.JPG

5D4.JPG

 

私は現車を見てとにかくかわいい(゚д゚*!!と釘付けになっていました八分音符 

ドアの数が増えて後部座席への乗り降りがしやすくなり、

荷台は広くなりました!おやゆびサイン

今まで以上に可能性も広がり、

多くの方々を楽しませてくれることでしょうヽ(*´Д`*)ノスパーク2(キラリマーク)

 

 

MINI柏ではカタログの表紙にもなっている

THE NEW MINI COOPER S

エレクトリックブルーボンネットホワイトストライプ

の展示車をご用意しております(*>∇<)b*.゚・:☆

とっても鮮やかなブルーで私もかなりお気に入りですハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)

 

  その他にもTHE NEW MINI 3DOOR

MINI CROSSOVER(ディーゼル)の展示車もございますので

様々な点で比較して楽しめるのではないかと思いますOK!きらきら

 

また試乗車もご用意しておりますので

是非ショールームへ遊びに来てください「!!」

扉全開でお待ちしておりますキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)きらきら

 5D1.JPG

 

MINI柏

〒277-0015
千葉県柏市弥生町8-26
Tel04
-7168-3232

 

 

Blog Top