K様より~♥

こんにちは~


MINI船橋ともーみですケーキきらきら

もうすぐハロウィンですねっハロウィン

みなさまはなにか仮装などされますか~?

MINI船橋ではスパイク君たちが仮装しております紫ハート

本日K様ご夫妻がショールームに遊びに

きてくださいました(˙︶˙)!

もうすぐハロウィンということで

K様よりお菓子をいただきましたクッキー


お菓子.jpg

かぼちゃの中にクッキーがたくさんっ♥


とーってもかわいいいいいいいいい♥

スパイク君も大喜び~


ハロウィンらしくこんなクッキーも!

クッキー.jpg

かぼちゃになっててかわいい♥

K様いつもありがとうございます(*´˘`*)

甘い物がだいすきなスタッフ一同で

いただきましたドーナツ

キャンディー.png

ショールームに飾らせていただきました~

Trick or Treat!

MINI船橋 047-421-0320

Blog Top