COOPER DAY

こんにちは MINI市川のあーりーですっハイビスカス

 

 

本日はっっ\(^o^)/

 

9.8 

COOPER DAY >>>>

 

 

じゃーーーーーんっきらきら

 

 

 

9.8 がとー アップ.jpg

 

 

 

MINIオーナーH様の 

手作りガトーショコラ~~~~光るハート光るハート

 

 

 

 

頂いたのは初めてではないのですが、

本当に本当に美味しいガトーショコラなのですっ!

 

 

写真は食いしん坊セールス2人が写真を撮る前に

2カットもう食べてしまったのです><笑

 

 

 

 

あーりーはなんと、H様からこのガトーショコラのレシピをいただいちゃいましたよっハート(トランプ)ふふふ

 

 

 

 

貰ったその日に作ろうと思って、

材料を買い占めてお家へ帰りましたが・・・・・

 

 

 

 

 

なんと生クリームだけ買い忘れて、

その日は断念(T_T)あああああ

 

 

 

 

 

早くあーりーもこの美味しいガトーショコラをつくるぞ~\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

と記念日にふさわしい美味しいケーキのご紹介をさせていただきました♫

 

 

 

 

 

 

MINI市川のショールームには3台展示中ですが、

 

COOPER DAYにふさわしく、

 

 

全部COOPER★★★

 

 

 

 

 

 

9.8 ほわいと.jpg

 

 

 

 

 

 

 

COOPER CLUBMAN>>

 

 

 

9.8 うしろ.jpg

 

 

 

COOPER 後ろ姿>>

 

 

 

 

 

 

 

9.8 おれんじ.jpg

 

 

 

 

ボルカニックオレンジ COOPER!!

 

 

 

 

 

9.8 すぴーどうぇる.jpg

 

 

 

 

限定車SPEED WELL BLUE

 COOPER!!

 

 

 

今週末まで展示の予定です\(^o^)/

足をお運びくださいませハート(トランプ)

 

 

 

 

もうすぐハロウィンが近づいてきましたねっ!!

ショールームのハロウィン仕様ももうすぐっっ\(^o^)/

 

 

 

 

 

それではっサボテン

 

 

 

 

MINI市川

047-327-1117

 

Blog Top