COOPERの日&ディーゼル車

こんにちはフライパン(目玉焼き)

MINI柏のエリーです鳥

すでに昨日となってしまいましたが...

 

9月8日は

COOPERの日

きらきらヾ(´□`)ノ車車車ヾ(´□`)ノきらきら

  

そんな8日から新たに展示車・試乗車が増えました「!!」

それがこちら(o゚д゚o)!!

SD2.JPG

きらきらきらきら CROSSOVER COOPER SD きらきらきらきら

 

ついにディーゼル車がやってきました!!!!

☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆

   

こちらの展示車はオプションに新たなエクステリア・デザインの

ピアノ・ブラック・エクステリアが付いているため

ブラックで引き締まったスタイリッシュなデザインになっておりますスパーク2(キラリマーク)

 

SD1.JPG後ろにはCOOPER SDのロゴが目がハート(ネコ)

 

運転席はこんな感じ↓

SD3.JPG今まで通りセンターメーターは健在ですが、

その文字盤の色が標準でブラックに変わりました!カッコイイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ

 

燃費が良くて馬力があるCROSSOVERのディーゼル車スマイルフェイス星1

 

ご試乗車もご用意しておりますので

是非一度実際に乗って

その走りを体感してみてください(ノ●´∀)八(∀`●)ノきらきら

ショールームでお待ちしておりますキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

 

 

MINI柏

〒277-0015
千葉県柏市弥生町8-26
Tel04
-7168-3232

 

Blog Top