ちょっとひと息...♫(2/18更新分)

 

こんにちはドキドキしているハート

MINI市川です星2

 

先日18日に更新した記事が表示されていなかったようでびっくり

申し訳ありませんでした下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印

 

以下が更新した内容になりますきらきら

 

==============================ハート(トランプ)=====

 

今日は寒いですねぇ~~!!目あせあせ(飛び散る汗)

が降り始めてから一気に冷え込んだ気が致します・・・失敗

 

スパイク君たちもこの天気に退屈しているのか

ぼーっと外を眺めています雨 

スパイク2.JPG

外で遊びたいのかな?電球

早く暖かくなってほしいですねドキドキしているハート花束

 

 

さて、MINI市川は昨日も素敵な差し入れ

いただきましたので、ご紹介致します!!光るハート光るハート

 

O様よりクラッカー

 O様差し入れ.jpg

チョコレートの差し入れです見ざる光るハート

前回もとっても美味しいチョコレートの差し入れをいただいたのですが

O様いわくこちらの方が美味しいということで

わざわざお持ちいただきました!きらきら

O様、いつもありがとうございます顔3(かなしいカオ)光るハート

前回いただいたお菓子はもちろん!こちらも

とーっても美味しかったです花

 

甘いもの好きの市川スタッフにとって

いただいたお菓子を食べてひと息入れているときが

一番しあわせですケーキハート3(大きい&小さい)(笑)

 

さて皆さま!

今日もあと少し、頑張りましょうグー

 

==============================ハート(トランプ)=====

 

では、また更新致します光るハート

 

MINI市川

 

Blog Top