S 様 JCW GP !! ★+゜

みなさま 目がまわる時の記号 こんにちはドキドキしているハート

MINI 船橋 です !!

 

こちらも更新が遅れてしまったのですが・・・顔3(かなしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

話題のお車 の新車納車がございましたので

New MINI オーナー様と共に ご紹介させて頂きますスパーク2(キラリマーク)クラッカー

 

 S 様 MINI JCW GP !!!!

P2040618.JPG

 

JCW GP は MINI の中で最もスポーティなモデルであり

本格的なスポーツ・カー・フィールを体感していただけます星3

また・・・地球 世界 2000台の限定生産車であり

日本にはそのうちの200台のみ !!星2

本っ当に貴重なカッコイイお車なんです ハートきらきら

 

P2040617.JPG

 

このまま 雑誌の表紙を飾れてしまいそうですね !! 本4スパーク2(キラリマーク)

S 様 GP を運転されていたら

街中の視線を集めること間違いなしです 星2きらきら

 

 

また 偶然にも !!

新車納車の日は S 様 お誕生日だったんです ケーキきらきら

大切な記念日に カッコイイ MINI LIFE をスタートされた

特別 な1日となりました・・・ハートスパーク2(キラリマーク)

 

 

笑顔がとっても ステキな S 様

私達スタッフを気遣って頂くお言葉にいつも癒されていましたてれてれドキドキしているハート

ありがとうございます・・・星2

後ほどアクセサリーをお届けにあがりますね車ダッシュ

お時間がございましたら

また !! ショールームにも遊びにいらして下さいスパーク2(キラリマーク)花束

これからも MINI 船橋 をよろしくお願い致します紫ハートきらきら

Blog Top