新☆オーナー様

こんにちは太陽

本日も、新しくMINIのオーナー様を2組ご紹介させて頂きますラブ



1組目・・・K様



MINI COOPER CROSSOVER
ピュアレッド


なんと、お乗換え頂く前のお車も、ですラブ



じゃーん!!!

お嬢様2人の4人家族で、
とっても女子力の高いK様ご家族です女の子女の子女の子

しかし、赤がとてもお似合いですラブ

やはり、女性は赤好きですよねまるドキドキ大

赤いボディにホワイトルーフ&ホワイトミラーキャップが、
MINIの可愛らしさを一層引きだたせてくれてますねドキドキ小

年末年始のお出かけを新しいMINIで楽しんでください\(^o^)/


HAPPY MINI LIFE







2組目・・・・・N様



MINI COOPER S CLUBMAN
チリ・レッド


10月にブログに掲載させて頂きました、リキッド・イエローです!

皆様、覚えていますでしょうか??

なんと、10年以上お乗り頂いたMINIちゃんを手放し、
新しくクラブマンにお乗換えです笑いキラキラ

赤いボディにブラックルーフ&ミラーキャップは、
N様のようにとってもかっこよく演出されておりますラブ

イエローもとてもお似合いですが、レッドもとってもお似合いです笑いキラキラ

明るいMINI2台に囲まれてる、N様の笑顔もとても素敵ですキラキラ

これからもMINI LIFEを楽しんでください\(^o^)/

HAPPY MINI LIFE








男の子MINI市川女の子

市川市原木1-2-3
047-327-1117

Blog Top