近況☆

こんにちは太陽

MINI市川です(^o^)/


最近、めっきり寒くなってきました。

もうすぐ雪木

MINI市川でも、クリスマスツリーを飾っております木


じゃーん!!!!!!!

Merry Christmas木キラキラ

・・・・まだ早いですが。。。



下をよく見ると、プレゼントがたくさん置いてありますハート
日に日にプレゼントが多くなっておりますカバン服

今なら、アクセサリーを購入した方に、クリスマス包装を致しますまる
ぜひ、お子様のクリスマスプレゼントや、お友達にちょっとしたプレゼントなどに
MINIグッズはいかがですか???




先日、O様からクリスマスプレゼントを頂きましたハート



とっても可愛いクリスマスカードです笑い
ボタンを押すと、雪だるまが順番に光って、クリスマスソングが流れます音符

そしてO様は、先日高知県にも行かれてお土産をくださいました!!!!



いつもいつも、お土産話&美味しいお土産をありがとうございますハート
とっても美味しく頂きました(^o^)/




S様から、美味しい最中も頂きましたドキドキ大


佐原の美味しい最中みたいで、ゆずあんこ2種類ありましたまる
一口サイズの、とっても可愛らしい最中で、みんなでバクバク・・・

小さいからと、バクバクバク・・・・あっという間になくなってしまいましたウインク

とっても美味しかったですキラキラ
S様ありがとうございました(^o^)/




この日は、Ⅰ様からも最中を頂きましたキラキラ



竜ヶ崎名物の最中ですびっくり
カッパの絵が特徴で、あんこ白あん2種類ありましたまる

これもまた、美味しい美味しい・・・。
バクバクバクバク・・・バクバク・・・・
みんなで、ほおばりながら頂きましたチューリップ

とっても美味しかったですハート
Ⅰ様、ありがとうございました(^v^)





先日、K様からミニカーを頂きました車車

コンビニで現在、販売しているそうですびっくりびっくり
BMWとMINIが入っていて、開けてみないと何が入っているかわからない・・・笑い

空けてないまま、K様から頂きましたウインク
K様の前で、ドキドキしながら開けてみると・・・









CLUBMANが入っていました車キラキラ
もう一つは、BMWのM6でしたキラキラ

K様も、2つ購入したところ、2つともMINIだったそうです拍手キラキラ
さすが、K様ですねっっ(^v^)

わざわざ買ってきてくださってありがとうございました女の子キラキラ
受付前にバッチリ飾っておりますウインク

またいつでも遊びにいらしてください\(^o^)/







男の子MINI市川女の子

市川市原木1−2−3
047-327-1117



Blog Top