新車納車♪

こんにちは太陽


昨日・今日と新しいMINIのオーナー様が誕生致しましたので、
またまたご紹介させて頂きますまる



1組目は・・・・・N様



MINI TO MINI

MINI COOPER S CLUBMAN
ペッパー・ホワイト



MINI COOPER S CROSSOVER
ピュア・レッド


2年間愛用されてのお乗換えです(*^^)v

CLUBMANもチェッカーのミラーや、

ボンネットにはスポーツストライプ、

アディショナルヘッドランプetc...

とってもこだわった素敵なMINIでしたラブ

今回新しいMINIも、REDHOTパッケージが装備されており、とても素敵なMINIです拍手拍手拍手キラキラ

白もお似合いですが、もとってもお似合いですラブ
とってもスポーティーで、かっこいいMINIですダンス



真っ赤でキラキラピカピカキラキラのMINIで、N様は夜の街へ消えていきました・・・

これからも新しいMINIで、MINI LIFEを楽しんでくださいっ\(^o^)/









2組目は・・・・・T様



MINI COOPER S
イクリプス・グレー


素敵なMINIと、素敵な笑顔の2ショット写真ですキラキラキラキラ


BMWからのお乗換えです(^^)/

やはり、MINIといえばハッチバックですねキラキラ

こんなに可愛いのに、クーパーSでターボ付きだから、スピードも出て、楽しいドライブが楽しめますウインク



落ち着いたボディカラーのイクリプス・グレーは
T様にとってもお似合いですっっ\(^o^)/


1年後、点検時にお待ちしております笑顔



HAPPY MINI LIFE









男の子MINI市川女の子

市川市原木1−2−3
047-327-1117

Blog Top