お久しぶりです(>_<)

ご無沙汰しておりますキャラクター(万歳)

最後の更新からかな~り間が空いてしまいましたが......見ざる見ざる見ざる

今日からまた、定期的に皆さんに発信していこうと思いますきらきら

目がまわる時の記号目がまわる時の記号目がまわる時の記号目がまわる時の記号

皆さん8月の夏休みは満喫されましたでしょうか??

私はディズニーシーハート3(大きい&小さい)に行ってまいりましたドキドキしているハートドキドキしているハートOK!2

予想通りものすごい混雑でしたが、目的のアリエルのショーを見れて大満足な一日でしたハート3(大きい&小さい)きらきら紫ハートてれてれ

今回は太陽サマーフェスティバルイルカなディズニーだったので、次はぜひハロウィンにも行きたいなと考えておりますきらきら栗

目がまわる時の記号目がまわる時の記号目がまわる時の記号目がまわる時の記号

8月はMINIくじイベントを行っています目がまわる時の記号「!!」

とってもレアなMINIオリジナルグッズが当たるチャンスです正面向きのひよこドキドキしているハート目がハート

またMINI名古屋中は試乗車も豊富です!きっと乗ってみたい一台があるかもしれません車鳥星2

ぜひぜひ、お気軽に遊びに来てください星2スパーク2(キラリマーク)

 

では本日はこの辺りで......今後ともMINI名古屋中をよろしくお願い致します黄ハート紫ハート光るハートハート

 

バイバイ鳥きらきら星2

 

 

Blog Top