フレッシュ!!

ご無沙汰しておりました。光るハート

ブログが新しくなりまして、かなり手こずっておりました。

アップが大変遅くなり申し訳ありませんでした。

4月になり、ですね花見(さくら)

寒い日が連日ありましたが、日差しは暖かい太陽

花粉は多くて困っております風邪ひき

新入社員・学生も動き始め、また、春だなと感じております。ふっ

 

はかわりまして、先週の6・7日にありました吹上ホールにてのMINIイベント皆さん参加しましたか「!?」「!?」

私は受付で参加しておりました光るハート

 

ダックカ―鳥クワックワッ               アニマル猫

dakku.jpegアニマル.JPG

 

個性的な車の展示や、新車・中古車がたくさん並んでおりました。

新車.jpeg

中古.JPG

写真が下手ですみません。見ざる

ショールームにも、吹上イベントで展示してあったような車が展示されてますので

吹上イベントに参加できなかった方、参加されたけど、また見たい顔2(おこったカオ)などありましたら

MINI中に是非遊びに来て下さいね目がハート(ネコ)

お待ちしております。

(ブログの機能がうまく使いこなせるようがんばります。)顔3(かなしいカオ)

 

ではー

 

 

 

 

Blog Top