初の組み合わせ!!

もう体も秋に慣れてきましたねにこにこはっぱ

守永は朝の寒さが苦手で苦労しております星座(うお座)星座(うお座)星座(うお座)

この季節ご旅行に行かれる方が多い気がしますね車「!!」

羨ましい限りです「!!」「!!」

皆さんMINIでご旅行されて、「運転が楽しい!」とか「疲れにくいね~!」など嬉しいお言葉日々頂いてますてれてれ上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

そんなお客様のお1人、

クラッカークラッカークラッカーK様クラッカークラッカークラッカー

IMGfgjtk_2238.jpg

後ろはこんな感じですてれてれ「!!」「!!」

IMGrjfjryf_2240.jpg

点灯~~ハート(トランプ)

IMG_edtkgy2241.jpg

カワイイーーハート(トランプ)ハート(トランプ)

K様3台目のMINIで、本人さん不安がられていたムーンウォークグレーにホワイトルーフ「!!」「!!」

長崎で1台の配色じゃないだろうか「!!」「!!」いいセンスですね「!!」「!!」「!!」「!!」「!!」「!!」

そんなK様も旅行に頻繁に行かれる方です飛行機新幹線車

今回はお仕事だったようですが、広島のお土産を頂きましたチュー2上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

IMG_2jlji327.jpg

今回カープは残念ながらリーグ優勝どまりでしたが、お土産のカステラは絶品でした口ハート(トランプ)ハート(トランプ)

冗談抜きで美味しかったので、皆さんも広島に行かれた際はぜひ「!!」「!!」「!!」「!!」

K様ご納車!!

  こ ん に ち は  花

今回は K 様 のご納車写真を紹介いたします 花

IMG_0642.JPG

IMG_0648.JPG

 K 様 には、初代MINI COOPER CROSSOVERより

MINI COOPER D CROSSOVERにお乗換え頂きました上向きカーブ矢印

前車のCEOSSOVERも気に入って頂いてましたが、

今回のCROSSOVERは燃費と装備が充実しており

お乗換えをご決断して頂きました ダンス

K 様 今回も色々とありがとうございました 花

愛すブルーは ICE BLUE

MINI長崎セールスブロガーの守永です星座(うお座)星座(うお座)星座(うお座)

本日は皆様に取って置きの情報がございますびっくり「!!」「!!」

MINIがやってくれましたパンチダッシュ

IMG_2tulghkyh299.jpg

ICE BLUE限定車で復活です「!!」「!!」

しかも今回は今までに設定のなかった5DOOR COOPER Sマニュアルトランスミッションですハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)

しかもブラックルーフでスポーティーに見ざるハート(トランプ)

IMG_mkhuj2307.jpg

IMG_.kkj2302.jpg

インテリアもブラックで統一されドライバーは中から楽しめます「!!」「!!」

こちらは全国380台限定で先行受付開始ですクラッカークラッカークラッカー

さ、ら、に「!!」

IMGdffd_2298.jpg

ホワイトルーフも一緒に3DOOR COOPERで発売「!!」「!!」

こちらは全国120台限定です「!!」平謝り

先行予約受付ですので、なくなり次第終了ですあせりあせりあせり

欲しいなと思って頂いたそこのあなた、ぜひお問い合わせくださいねハート(トランプ)

本当に限られた台数です、お早めにお問い合わせよろしくお願い致します。

T様ご納車!

  こ ん に ち は  正面向きのひよこ

今回は T 様 のご納車写真を紹介致します ダンス

IMG_0625.JPG

 T 様 は スマートからのお乗換えで

コンパクト車でお洒落に車を乗られたいとの事で

MINI COOPER 3ドア をご購入して頂きました 花

MINIのご納車時にとてもお喜び頂き、私も光栄な気持ちになりました ダンス

T 様 本当にありがとうございました 八分音符

もうコンビニでもおでんを購入されてる方が多いですねおでん

守永もたまにお世話になってますてれてれ「!!」「!!」

まだ美味しいは見つかっておりません「!!」「!!」

今回、寒さもふっとばす音のお車ご納車にこにこ「!!」「!!」

クラッカークラッカークラッカーA様クラッカークラッカークラッカー

IMaethdgfmkjhG_2217.jpg

いい顔「!!」「!!」いい車「!!」「!!」いい音「!!」「!!」

IMG_zedgjgh2215.jpg

夜がより似合うお車ですね「!!」「!!」

IMG_2wrfhrt221.jpg

走り去る姿は最高にカッコウイイですよ「!!」「!!」

お仕事帰りにサクッとご来店されてサクッと帰られました笑

T様ご納車!

  こ ん に ち は  花

今回は T 様 のご納車写真を紹介致します ダンス

IMG_0622.JPG

IMG_0624.JPG

 T 様 には MINI 3 ドア より 

MINI COOPER D CROSSOVERにお乗換え頂きました 花

T 様 には色々とお世話になっており、お車もお乗換え頂き

心より感謝しております ダンス

T 様 これからも宜しくお願い致します キャラクター(挙手)

MINIからMINIへ

10月入って寒くなりましたね・・・

守永は最近美味しいを探しております熱帯魚熱帯魚熱帯魚

あったら教えて下さい「!!」

秋は紅葉も綺麗でドライブも楽しいですよねにこにこはっぱ

さらにMINIなら最高でしょう上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

そんなタイミングで、お乗りかえーーーー「!!」「!!」

クラッカークラッカークラッカーK様クラッカークラッカークラッカー

IMG_2fhmfh251.jpg

しかもYOURS STYLEという、豪華パッケージ付き「!!」「!!」「!!」「!!」

グリーンから新色ソラリスオレンジですはっぱはっぱはっぱ

お尻はこんな感じ~イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗

IMG_2ethdjg254.jpg

相変わらず可愛いお尻ですよねチュー2トマトトマトトマト

マフラーが逆からになってますねてれてれ「!!」

ということで給油口も逆になってるんですよ~~人差し指サイン

全ての季節で気持ちいいボディーカラーですが、その中でも今の季節はぴったりですよね上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

新型MINIでご旅行もより楽しい思い出にして下さいねダンスダンスダンス

Y様ご納車!!

  こ ん に ち は ふっ

今回は Y 様 のご納車写真を紹介致します ダンス

IMG_0606.JPG

IMG_0609.JPG

 Y 様 には1年前よりお話しさせて頂いており

ホンダ車よりお乗換え頂きました ダンス

ハイブリッド車からのお乗換えで MINI COOPER SD 

なので、燃費も走りも気に入って頂きました 車

Y 様 色々とありがとうございました 花

過去にもこの題名使った気がする守永です星座(うお座)星座(うお座)星座(うお座)

でもその気持ち分かりますか「!?」

ドイツ車になってもそれを引き継いで、しかも人気色として残しているMINIはすごいと思います上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印「!!」

名前もブリティッシュレーシンググリーンですよ上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印「!!」

そんなカラーを、

クラッカークラッカークラッカーY様クラッカークラッカークラッカー

IMGhrjgjg_2192.jpg

M・ベンツからのお乗換えですハート(トランプ)

IMG_21fwgaer94.jpg

お父様とお嬢様お二人が運転をされるお車とのこと上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

カラーはお母様の選択でした上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

毎日お乗りになるお車ハート(トランプ)

毎日の運転がきっと楽しいお時間になること間違いなしですにこにこ「!!」

伝統カラーで走り回ってくださいチュー2「!!」「!!」「!!」

D様ご納車!

 こ ん に ち は ダンス

今回は D 様 のご納車写真を紹介致します キャラクター(挙手)

IMG_0548.JPG

IMG_0550.JPG

IMG_0553.JPG

D 様 の奥様用で MINI COOPER 5DOOR 

ご購入して頂きました ダンス

ご本人様達が写真はNGとの事で車両だけのご案内となります 雫(涙・汗)

D 様 MINI と沢山楽しんで下さい キャラクター(万歳)

Blog Top