H 様ご納車!!

   こ ん に ち は スマイルフェイス

今回は H 様 のご納車を紹介致します 正面向きのひよこ

IMG_0768.JPG

IMG_0771.JPGIMG_0772.JPG

 H 様 は MINI 3ドア から MINI CROSSOVER 

に乗り換えられ今回 MINI CLUBMAN 

お乗換え頂きました クラッカー 

H 様 は以前クラシックmini にもお乗りで、MINIへの拘りと

思いを強くお持ちな方です キャラクター(挙手)

IMG_0769.JPG

IMG_0665.JPG

 H 様 のお店のワンプレートランチも絶品でした キャラクター(万歳)

数量限定のランチですが、私のお勧めです ハート3(大きい&小さい)

是非一度は食べてみて下さい おやゆびサイン

M様ご納車!

  こ ん に ち は 正面向きのひよこ

今回は M 様 のご納車を紹介致します 八分音符

IMG_0681.JPG

IMG_0683.JPG

 M 様 にはMINI COOPER 5DOOR

発注購入して頂きました 花

最後まで色で悩まれていましたが、お洒落で上品な

ブリティッシュ・レーシング・グリーンにお決め頂きました 車

MINIの現車を観られて心から可愛い~っと感動して頂き

私もとても嬉しかったです 正面向きのひよこ

M 様 本当にありがとうございました ダンス

T様ご納車!

  こ ん い ち は ダンス

今回は T 様 のご納車を紹介致します 花

IMG_0674.JPG

IMG_0679.JPG

 T 様 は BMW 320D から MINI COOPER D 

5ドアお乗換え頂きました 八分音符

BMW 320D も気に入って頂いてましたが、今回はコンパクトで

燃費を重視され、奥様もMINIならお乗換えOKとの事でした ダンス

T 様 ご発注からご納車まで長らくお待たせ致しましたが

本当にありがとうございました 花

K様ご納車!!

  こ ん に ち は ダンス

今回は K 様 のご納車を紹介致します 正面向きのひよこ

IMG_0671.JPG

 K 様 奥様用として MINI COOPER S 

お決め頂きました 八分音符

K 奥様 は可愛い感じにされたいとの事で、フロントグリルを

COOPER S 用から COOPER 用に付け替えられました 花

K 奥様 もMINI現車を観てご満足して頂きました ダンス

K 様 色々とありがとうございました キャラクター(万歳)

S様ご納車!

  こ ん に ち は  キャラクター(挙手)

今回は S 様 のご納車写真を紹介致します 「!!」

IMG_0597.JPG

 S 様 はいつもお洒落にされていて

MINIのご購入も即決して頂きました 鳥

写真に写っています 鳥 千 さん (焼き鳥居酒屋)は、

以前 S 様 ご夫婦で経営されていたお店を、

お嬢様ご夫婦に引き継がれて経営されてますダンス

先日も夕方お伺いしましたが、お客さんが多くてゆっくりお話出来ず・・・

お店は 鳥 千 さん 長崎県諫早市厚生町6-11 です 花

私も次回飲食に行ってきまーす キャラクター(挙手)

Y様ご納車!!

   こ ん に ち は 花

今回は Y 様 のご納車写真を紹介致します 正面向きのひよこ

IMG_0652.JPG

Y 様 には以前、MINI COOPER S CROSSOVER

お乗り頂いておりましたが、お子様の通園の関係でMINIを手放されて

いましたが、6年ぶりにMINIに戻って来て頂きました ダンス

Y 様 は他社も検討されていましたが最終的にMINI

ご決断して頂けました 車

当時は、お嬢様も赤ちゃんだったのに、こんなにお姉さんになられていて

私もビックリでした 花

年が経つのが早いなーと思う今日この頃です ダンス

K様ご納車!!

  こ ん に ち は  キャラクター(挙手)

今回は K 様 のご納車写真を紹介致します 花

IMG_0658.JPG

IMG_0662.JPG

 K 様 はMINI COOPER 3ドアより

MINI COOPER D 5ドアにお乗り替え頂きました ダンス

K 様 は他車もご検討との事でしたがMINI

ご決断して頂いて本当に感謝しております 花

K 様 色々とありがとうございました 八分音符

T様ご納車!!

  こ ん に ち は  花

今回は T 様 のご納車写真を紹介致します キャラクター(挙手)

IMG_0654.JPG

IMG_0657.JPG

T ご主人様 用としてMINI COOPER D 3DOOR 

ご購入して頂きました 八分音符

T 様 のご通勤距離が往復60Km程との事で、燃費が良い

ディーゼル車にお決め頂きました ダンス

これからはMINIでご通勤が楽しく、快適なると思います 車

T 様 本当にありがとうございました 八分音符

秋色って感じです!

最近服装を間違うと寒すぎるときありますよねはっぱ

守永は暖かい肌着にするか毎朝悩みます星座(うお座)星座(うお座)星座(うお座)

皆さんもきっとそうでしょう「!!」「!!」

すぐ冬がやってくるんでしょうね~にこにこ「!!」

そんなを目前に秋色をご納車はっぱはっぱはっぱ

クラッカークラッカークラッカーU様クラッカークラッカークラッカー

IMG_hgf2332.jpg

笑顔のU様ピュアバーガンディーですハート(トランプ)

大人っぽくダンディーに乗りこなしてくれると確信しております笑

これで街中の女性の目はU様に釘付けですよハート(トランプ)

走りまくってくださいねてれてれ「!!」「!!」

N様ご納車!!

   こ ん に ち は 八分音符

今回は N 様 ご納車写真を紹介致します ダンス

IMG_0634.JPG

IMG_0639.JPG

  N 様 には MINI COOPER 3ドアから

MINI COOPER D 3ドアにお乗換え頂きました 花

N 様 はご通勤距離が遠くなられて、燃費をお考えになり

ディーゼル車をお選びされました 車

N 様 今回もありがとうございました ダンス

Blog Top