10月突入!!

10月結構好きな守永です「!!」

食べ物も美味しいし、過ごしやすいですよねにこにこ「!!」

そんな季節に新車の納車なんていいですよねチュー2「!!」「!!」

クラッカークラッカークラッカーD様クラッカークラッカークラッカー

fmkdugkt186.jpg

幸せいっぱいのご家族ですっっハート(トランプ)

しかもMINIからMINIへのお乗換えです車ハート(トランプ)

しかもしかも、秋らしいピュアバーガンディーですやきいも「!!」「!!」

写真がいつも荒いのはご了承くださいねほえー下向きカーブ矢印

あいにくの天気でしたが、お嬢様たちも喜んでくれて良かったですてれてれ

ご家族で沢山お出かけされてくださいねハート(トランプ)

まだまだ皆様秋のご納車間に合いますよ笑

Blog Top