爽やかな笑顔とMINI

雨で憂鬱な守永ですイルカイルカイルカ

雨がお好きな方もいらっしゃると思いますので、否定はしませんが・・・

個人的には晴れの方が好きですね~てれてれ「!!」

晴れの日に海沿いをドライブして、フラッと寄ったお店なんかで少し一休みなんて休日は最高だと思いますてれてれ!!

そんな太陽が似合う方とMINIを紹介します太陽太陽

くす玉(アタリのくす玉)くす玉(アタリのくす玉)くす玉(アタリのくす玉)A様ご納車くす玉(アタリのくす玉)くす玉(アタリのくす玉)くす玉(アタリのくす玉)

IMG_dtjgf1553.jpg

好青年ですね~てれてれ!

A様北の方のご出身なので、色白で爽やかですダンスダンスダンス

IMG_gg1709.jpg

カタログと全く同じお車をボンネットストライプを剥がしましたてれてれ

しかもハーマンカードンスピーカーも付いちゃってます!!

私一回しか聞いたことないですが、やっぱり違いますねハート3(大きい&小さい)mini-f56-option-speaker-harman-kardon-011.jpg

音楽がお好きな方はぜひお付け頂いた方がより楽しめると思います!!

こんな車で音楽を聴きながらドライブ~マラソンマラソンマラソン

たまりませんね~てれてれやしのき

Blog Top