MINI&イケメン

もし願いがかなうなら、身長があと10cm欲しいと思う守永です熱帯魚熱帯魚熱帯魚

身長が高い男性に憧れるのは女性だけではないんですね~

今回のご納車で本当に感じましたチュー2

皆さん車も見てくださいね笑

クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカーK様ご納車クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

IMG_15tg14.jpg

K様ご兄弟で映って頂きました「!!」「!!」

こんなイケメン兄弟を見たことありますか「!?」

いつもあえて画像を荒めにしているので、少し見にくいかもしれませんが、それでもこの見た目「!!」

お二人とも約190cmあるとのことびっくり上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

CROSSOVERってこんなに小さかったですか「!?」

でもこの後お電話のとき、最高に快適とおっしゃって頂きましたてれてれ「!!」

もし、今ご覧頂いているかたで、MINIは小さいからな~~と思ってらっしゃる方がいれば、ぜひショールームへご来店ください「!!」

きっとあなたを満足させてくれる1台がございますよ「!!」

Blog Top