イギリス車ってグリーン?

こんにちは「!!」

いつかはイギリスに行ってみたいと切に願う守永ですイギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗星座(うお座)

皆さんイギリス車って昔グリーンのイメージなかったですか「!?」

MINIはもちろんあのセダン猫とかあのSUVトラックとかスーパーカー車とか、

でも最近グリーンを使っているお車って少ないですよね「!?」

でもMINIのグリーンはずっと愛されてますね「!!」「!!」

その名もブリティッシュレーシンググリーンイギリス国旗「!!」

私は3回言えませんふっ

はいっ「!!」「!!」

S様ご納車「!!」「!!」「!!」

IMGsfjry_0476.jpg

はいっ、、恐ろしいほど逆光ですね。。。

すいません下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印

でも本当にいい色なんですよ「!!」「!!」

やはり守永が信用できませんか・・・

分かりました。実物を用意いたしましょう旗旗

気の済むまでショールームに見に来てくださいハート(トランプ)

お待ちしております上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

Blog Top