もうすぐクリスマス✩

\ こんにちは /

image23.JPG

 

もうすぐクリスマスですねサンタ

MINI長崎ショールームも飾りつけをしました「!!」ハート(トランプ)

  

 image001.JPG

 ツリーは今までのものとは違って

今年から白のファイバーツリーいなずまになりました光るハートきらきらきらきら

 

明るいときはほとんどわかりませんが

暗くなると枝がランダムに点滅して

とても綺麗なので

ショールームの近くを通られる際は

一瞬ちらっと覗いてみてもらえると

見ていただけると思います黄ハート黄ハート

でも運転手さんは危ないですねNG

助手席の方はぜひっあかんべードキドキしているハートドキドキしているハート

 

そしたらツリーだけじゃなくて大きな帽子をかぶった

MINIサンタも見えるかも...車ハート(トランプ)

 

 

 

クリスマスモードなMINI長崎ショールームで

みなさまのご来店をお待ちしています車ダッシュダッシュダッシュ

image133.JPG

 

 

 

 

Blog Top