はっぴーはろうぃん♪♪

こんにちは(。◠‿◠。)

MINI長崎ショールーム受付です口紅

 ♡♡♡♡♡

 

 

BMWショールームLadyバニー口紅からスイートポテトもらいましたハート

ひゃあドキドキしているハート かわいいでしょ~~~ハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)

10131image.jpeg 

 

 

BMWオーナーUさまの娘ちゃんと息子くんも

カボチャのお菓子BOXから「目をつぶって選んでね八分音符って

選んだお菓子をプレゼントしてくれました八分音符

 10132image.jpeg

 「ガイコツだ~!危ないけん包丁で切って中身確認してから食べてね!」

って、、、ずきゅんハート5(矢がささっている)

 

どうもありがとう泣き笑いハートハートハート

 

 

もうすぐハロウィンですもんね~~~ハロウィン

みなさまのハロウィンの予定は。。。?キャンディ(つつみ)キャンディ(ぺろぺろ) 仮装しますか??星2

Blog Top