♥ Love fes♥

こんにちは(*^o^)/\(^-^*)

 

ラブフェス、MINIブースに足を運んでくださったみなさまドキドキしているハート

ジュース、アイス、焼き鳥など、、、わざわざ差し入れを持ってきてくださったみなさまドキドキしているハート

ありがとうございましたハート

9.30.1image.jpeg

た~~~くさんの方が

『 MINIかわいいですよね星2 』 とか

『 ショールームはどこにありますか?今度遊びに行きます星2 』 と言ってくださり・・・ハート(トランプ)

いろいろお話ができたことも嬉しかったです(*^o^*)

 

 

ラブフェスのあとはBMW受付嬢の田上さん吉田さん & 佐世保支店受付嬢の中尾さんが

出島に来てくれてハート3(大きい&小さい)サルトーレというお店で女子会をしましたキスマークキスマークキスマークキスマーク

 

9.30.3image.jpeg 9.30.2image.jpeg

 

楽しくてあっという間の2日間でしたハート HAPPYハート

 

Blog Top