☆MINIツーリング会☆ 佐世保支店

こんにちは顔1(うれしいカオ)

MINI長崎 佐世保支店です鳥

5月26日(日)、佐世保支店ではMINIツーリング会を行いました八分音符

コースは、

佐世保支店 → 伊万里道の駅 → 鏡山 → 虹の松原(ランチ) → 波戸岬 → 松浦道の駅スパーク2(キラリマーク) 

 

IMG_1721.JPG

 

~集合~

 

IMG_1723.JPG

 

 IMG_1739訂正分.JPG

 

 

お天気にも恵まれ、合計14台で出発しました八分音符

 

IMG_1751訂正分.JPG

 

佐賀県の鏡山に到着八分音符

 

IMG_1753.JPG

 

大きい池に鯉が泳いでましたよ♪

そうそう、カメさんもいました!!

 

IMG_1757.JPG

 

景色は、ぼんやりしていましたが、涼しくて気持ちよかったです!

 

IMG_1761.JPG

 

記念撮影もしましたきらきら

みなさん、笑顔が素敵ですねーおやゆびサイン

 

IMG_1766.JPG

将来は、立派なMINI乗りになるそうですハート

 

虹の松原にてランチタイムです上向きカーブ矢印

IMG_1783.JPG

食後には、ビンゴゲームもしましたよ「!!」

みんなでわいわい楽しかったですね目がハート

 

IMG_1785.JPG

 

 

IMG_1787.JPG

 

 

IMG_1788.JPG

 

IMG_1789.JPG

 

コピー (2) ~ IMG_1790.JPG

 

ランチ後にも、集合写真を!!

 

IMG_1792.JPG

 

 

再び車に乗り込んで、目指すは波戸岬「!!」

 

IMG_1796.JPG

 

 

IMG_1803.JPG

 

到着ですっ八分音符

 

IMG_1804訂正分.JPG

 

IMG_1809訂正分.JPG

MINIがこんなに並んでると、とっても目立ちますね八分音符

いろんな方からお声掛けいただきましたかわいい

 

IMG_9937訂正分.JPG

 

ここでもぱちりスパーク2(キラリマーク)

 

IMG_1810訂正分.JPG

みなさまそれぞれ

MINIオーナー様同士、お話もはずんでいるようで、よかったです!

 

滞在時間は短かったのですが、

みなさまのおかげで、とっても楽しい1日でしたハート3(大きい&小さい)

 

またぜひツーリングに出かけましょうねっ目がハート

ありがとうございました目がハート

 

撮っていただいた写真、容量が大きすぎてブログアップしきれませんでした顔3(かなしいカオ)

すみません(泣)

 

佐世保支店ショールームにて写真をファイリングしておりますので、

ご来店された際には、ぜひご覧になってくださいませ!

 

 

 

Blog Top