プチプラ スイーツ

今日は寒さが少し緩み過ごしやすい一日になりそうです笑顔

最近ひどく寒かったせいか、私の周りには風邪気味の社員がちらほら・・・・
皆様におかれましても体調には十分にお気をつけくださいませびっくり


さて、寒いときは甘いものをつまみたくなりませんかハート
というわけで、マイブームチョコをご紹介ヽ(´▽`)/


こんな可愛いパッケージ



中には薄いウエハースとふわふわチョコが◎音符


コンビニエンスストアで見かけます猫
ひとつ21円也。
ずばり、お値段以上です。

仕事の合間やお子様のおやつにもいいですねヽ(´▽`)/
"ボンボン"は一口サイズを表すそうで、リキュールは入っておりません。

ついつい、大人買いしたくなるチョコですよドキドキ小

terashita

Blog Top