Newテストドライブカー

今日からもう6月ですねびっくり
ここ数日蒸し暑い日々が続いております。泣く
梅雨の前ぶれでしょうかはてな
体調管理に注意しましょう。
いまからの季節人間だけではなく、にとっても過酷です。
暑いからエアコン、除湿でエアコンびっくり
バッテリーは大丈夫ですかはてな
雨の日走行タイヤは大丈夫ですかはてな
ワイパーゴム、ウオッシャー液大丈夫ですかはてな
早めの点検、交換お願いします。すいません
今日はMINI長崎に新しいテストドライブカーが加わりました。車
MINI COOPER CROSSOVER
クリスタルシルバーにブラックルーフ
17インチブラックアルミホイル
1.6L 4気筒DOHCエンジン
5ドア 5人乗用 
スぺシャル仕様できまってます。OK
ぜひ皆さん見て、乗って下さい。
又、クロスオーバーモニターも行っております。
詳しくはショールームでお尋ねください。

Blog Top