MINI長崎ツーリング会

4月24日日曜日MINIツーリング会を開催いたしました車

天気予報は 太陽 。



結果は・・・・・・。。。



まず、参加の皆さんにはショールームに集合していただきました。




狭いをスペースを一杯に使って駐車していただきました。

今回の目的地は、あぐりの丘。

MINI35台で走りましたので結構目立ってましたねキラキラ





到着してすぐドレスアップコンテストを行いましたびっくり





優勝者は、コンバーチブルにお乗りの澤ノ井様でした笑い}おめでとうございました。

後日、お車をブログでご紹介できればと思いますプレゼント

その後は、恒例になりつつあるバーベキュー料理







ここでまさかの 雨 が本降りに 困った

そして寒い困った

皆さんには、屋根付の暖かい場所に移動していただきました。


が、次の予定はまさかのアイスクリーム教室困った



それでも、子供さんたちには大好評でしたラブ






今回も雨の中、たくさんの方にご参加いただきましてありがとうございました。
また、次回も開催いたしますので、ご参加宜しくお願いしますすいません



Blog Top